業務のデジタル化を推進するITサービス「クラウドSE」を提供開始

株式会社GizumoIT活用に課題をお感じの企業様向けのIT活用支援サービス「クラウドSE」の提供を開始しました。

クラウドSEは、IT活用コンサルティング、クラウドサービスの導入支援、業務代行を行うことでお客様の業務のデジタル化を推進するサービスです。

本サービスの提供にあたり、20207月より一部のお客様を対象としてβ版の提供を行ってきましたが、この度の緊急事態宣言を受け、高まる業務のデジタル化への需要に対応するため提供開始にいたりました。

サービスサイトURL:

https://cloud-se.com/

 

◉主要な提供サービス

IT業務代行(リモート対応)

Office系のソフトの操作、パソコンの初期設定や不調対応などのお問い合わせにお答えします。その他Webサイトの運用更新、データ入力業務などお承り可能です。知見あるスタッフの派遣し、お客様先での作業も提供可能です。

クラウドサービス導入

最新のクラウドサービス(Google WorkplaceZoomChatworkなど)の導入支援をいたします。お客様に最適なサービスの選定、従業員の皆様がお使いになるまでの設定代行、利用開始後のお問い合わせ対応を一貫してお承りします。

ホームページ作成、刷新、運用更新

ホームページの改修、新規作成、古くなったホームページの刷新を行います。

新規システム開発、運用

新しく自社のシステムが欲しい、既存のシステムが使いづらいといったご要望がある場 合、新規システム導入や既存システム改善のご提案を致します。 御社の業務の流れにそったシステムの導入を致します。細かくITツールを入れるよりも、基幹システムを一気に入れてしまいたいといったご要望にお応えします

マニュアル作成

新しく導入したITツールやシステムのマニュアルを作成いたします。御社の業務の流れに そった手順でのマニュアルを作成して納品いたします。マニュアル作成対象は当サービス で導入したITツールもしくはシステムに限ります。

お知らせ一覧に戻る TOPに戻る