ヘルプデスク・社内SE代行

Service

チャット、メール、
電話、テレビ会議にて
気軽にご相談可能

パソコンの不調、トラブル対応、使い方サポートから、
IT活用のご相談まで全て対応いたします。
その場での解決が難しいものは、
当社からベンダーに問い合わせて解決方法を調査します。

こんなことで
お困りでないですか?

IT活用やシステム導入を進めたいが、
どういった業者に声をかけて始めればいいかわからない

情シス担当が退職してしまった

パソコンがウイルスに感染したかもしれない

ヘルプデスクを
アウトソースすることによって
情シス担当の退職リスクを軽減。
社内からのIT問い合わせが減って、
本業に集中できる。

サービス内容詳細

01

社内ヘルプデスク代行

社内でのITに関するお困りごとの解決・相談窓口を代行いたします。社内でのお問い合わせ対応にさく時間を本業に転換できます。

02

ITへの投資額の精査

何にどのぐらいの費用をかけてITを利用していくべきかについて当社で的確なアドバイスをいたします。

03

よろず相談

「ITを使ってこういうことできる?」「将来的にこうしたいけど計画を考えてほしい」といったご相談にお答えします。

費用など詳細を知りたい方はこちら

資料ダウンロード

まずは話を聞きたいという方はこちら

お問い合わせ

少しでも開発にお困りの方は
相談しやすいスペシャリストにお問い合わせください

お問い合わせ
  1. breadcrumb-logo
  2. サービス
  3. ヘルプデスク・社内SE代行